隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

金魚の糞


付きまとうことを言うようです。
世田谷を卒業して今年大学生になった、ラッパの後輩ふたりはそう呼ばれていたらしい(笑)


ひとりは東工大へ、ひとりは駒大へと進路を決めてひと安心、と思っていたら…


うち1人はウインドに来ることになりました。
ウインドのみんなからは好印象だよ、ブロッコリー


昨日は新歓コンパだったのですが、その前の花見?みたいのには来てくれました。
コンパも来いよこのやろー、と言いたいところでしたが、コンパに来たラッパの1女がかわいくてそれどころじゃありませんでした。


新歓コンパ⇒ラーメン⇒学年コンパ
の流れにはびっくりしました。
春休みの終わりから後輩たちと遊んだり、こうやって飲みに行ったりとさっそく財布がものっそい勢いで軽くなって行きます。
ああああ、C管欲しいよう(´・ω・`)


話は戻りますが、ラッパのもうひとりの彼はシャックスに来そうです。
駒大のサークルがカスいのは想像できるが、日吉は遠くないかい?


大学に入っても金魚の糞はついてきます。
微笑ましいね。


今日はずっと昼寝してました。
昼寝を通り越して、夜も寝てました。


これから寝ます。