隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

教科書買いに


今日も例のアレでした。
20分でそんなにくれるって。
時給換算でジャンプ六年半分。
いやすげぇな。


そのあとは矢上に教科書買いに。
2冊で済みました。
1年の頃は10冊ぐらい買って大変だったのも昔の話です。
でも応用化学科だけは保護メガネも買わなきゃいけない(´・ω・`)


そしてよしおと履修相談。
結局今年はたくさん授業とることにしました。
今年申請するのが全部とれれば、来年は卒業研究だけになります。
授業ないのか。


色々忘れて日吉と矢上を行ったり来たりしてましたが、結局飲みに行くことに。
あ、今結構はしょった。
ひとりが就職決まったということで飲んでたんですが、就職の話からだんだん未来の話に行って…
「死ぬんだったら、やっぱり苦しみたくないよね」
結局そんな話になってしまいました。
暗。


奨学金ガイダンスの資料とか、語学ガイダンスの資料とかたくさんもらったので、明日整理しよう。