隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

またのんだよ


今日は実験ガイダンスでした。
3・4・5限で長いなーと思ってびびってたら、白衣に着替えて実験室の大掃除で終わりました。
何この罰ゲーム。


まあそれは置いといて、今日は初パー練だったわけです。
ラッパの定員は4人だったのですが、今年は少なくて定員が集まるか心配だったのですが。
ちゃんとぴったり4人来て、無事決まりました。


例年通り男女比1:1で、みんなのキャラクターのバリエーションも豊か。
今年もアツい感じで期待できそうです。


そのあと、パートの飲み会が勃発。
新入生が引きそうなぐらい飲まされましたが、今年の新入生は引きませんでした。
でも俺が死にそうでした。