隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

新歓合宿


合宿とは名ばかりです。
夕方に集合して、お食事会。


今回はキレイどころの1女ふたりが参戦しないということで、とても残念でした。
というか、1女だけを見にきたOBが少しだけかわいそうでした。


でもいいんです。
新歓合宿とは1男を潰してあげる会なのです。
洗礼というか、俺もそうだったし。


全体コンパが終わって、パートコンパに移ってからは1男に飲ませまくりました。
ひとりは吐き方を知らない奴でとても大変でした(手伝って人も
ふたりとも自分の限界を知らず、こっちも手加減しない。


新歓合宿とは、こうして無茶して自分の限界を知る。
…のが目的だと思ってます。


おかげでふたりを無事に潰せました。
ふたりとも、一面にビニールが張られた部屋、通称「天国」に搬送されてたらしい。
さんざんまみれて、うめきながらも寝ていたようです。


これでウインド恐怖症になって…なんてことはあの二人なら平気でしょう。
これからが楽しみです。


俺はというと、幹部になってしまっただけあって全体コンパからしこたま飲まされたおかげで、パートコンパで1時間、そうですね、1男のふたりが搬送されたチョイあとぐらいに部屋で寝てしまっていたようです。
もっと頑張りたかったなー
でも、久々にえぐいコンパでした。


翌朝はこんなにも辛いのに、どうしてまたやりたくなってしまうんだろう。