隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

忙しくなったね


色々と忙しくて、毎日日記を書くのが追い付きません。
時間的な問題というより、精神的なアレです。


今日も飲み会でした。
帰ってからレポート書こうと思ってましたが、そんな気力はない。
今日記を書くだけで精いっぱい。


きょうもじっけんでした。
たばこはゆっくり吸う方が体にイイ事がわかりました。
みんな、たばこはゆっくっり吸いなさいね。


それから…


それから、履修申告失敗しました。
ややこしいんだもん。
でも、学事に行ったら学科長のハンコをもらえば訂正できるそうです。


そう、結局先日の放棄になってた科目は平気でした。
当然だけど。


明日は1〜5限まで全部詰まってます。
あ、宿題やんなきゃ…


明日明日。