隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

創立記念日


今日は学校が休みです。
ご存じの方も多いと思いますが、今日はうちの学校、なんとディズニーシーを貸し切ったようです。
なんだか学生委員会のひとつが数億円余っちゃってたとか。
そんなに余ってるんなら俺にくれ(切実


というわけで、昨日はお酒飲みました。
ウインドの1男3人、3男7人で行ったんですが、合計でビールピッチャー10杯(?)頼みました。
一人平均でピッチャーひとつですが、1男はそれ以上に飲んだことでしょう。
だって、乾杯からピッチャーだったもの、あいつら(笑)


おかげでらっぱの1男ふたりは昨日も死んでました。
死ねば死ぬほど強くなる!
サイヤ人のように。


…たぶん。


俺はならなかったけど(笑)


そんなこんなで、今日は日中ほとんど寝て過ごしました。
わお。
だから午前4時近い今も眠くないぜ。
寝るけど。
明日も実験だしね(´・ω・`)