隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

もう4時半だよ!


レポート書いてた…わけじゃないです(´・ω・`)
先日チャルダッシュを聴いて急に吹きたくなったので、楽譜を書いてました。
久々に長い間鉛筆を持った気がします。


そういえば、また日が空いてしまいましたね。


おとといはなんだか疲れていたので練習から帰って12時前に寝ました。
昨日は練習の後飲み会があって、そのあとOBの車に連れられROUND1やらすき家に行かされ帰ったのは3時過ぎでした。


来週はなぜか実験がないので、とても助かります。
来週まとめてレポート書こう。


そして今月は飲み会が少なかった(?)ですが、来月からは多くなることが発覚しました。
たぶん、5月だけで10回を超える気がします。


ティウンティウン