隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日は飲み会


学年コンパでした。
あそこの飲み屋、いくら騒いでも怒られない不思議。
「代表」って呼ばれるの、あんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`)


で、今日はその「代表」の仕事をしに三田まで行ってきました。
おかげで、1限から3限まで切っちゃいました。
代返ありがとうよしお。


明日からGWかあ。
別に変わり映えない3日を過ごします。


むむ…
こんなんじゃ最近の日記がぺラいのでなんか書こう。


最近やっぱり小さめのPCが欲しくて、いろいろ探してます。
Vistaの後継、Windows 7は2010年発売予定みたいだし…


80Gの自分のPCのハードディスクが恨めしいです。
曲とか全部入らないんだもの(´・ω・`)


とは言ってもお金がない俺なのでした。
今年は夏にたくさんバイトしようかな。
楽でたくさん稼げるバイトって何かありますかね?