隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

誕生日


もう8日ですが。
なんか誕生日の日記を書かないのもアレなので(笑)


もう、21歳になった!とかじゃなくて。
実験のレポートが2本もあるわ、他にもいろいろやらなきゃいけないことがあるわで感慨もあまりなかったわけです。


今年はどういってもそういう年になりそうです。
だからこそ、余裕のある生き方がいい。


人生余裕が大事。


でもって話は変わりますが、昨日はラッパのパート企画で葛西臨海公園行ってきました。
水族館とか行くかと思いきや、大人気もなく「だるまさんがころんだ」とかそんなので一日を過ごしました。
一番感動的だったのは、女性の方々がおべんとを作ってきてくれたことでしょうか。


なにはともかく楽しかったということ。
最近アウトドア派ならっぱパートに幸あれ。