隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ほとんど徹夜のわけ


実験のレポートがGW中に二つもあって、あまり終わってなかったということですが…
さらに昨日夜通しやっていたところ、午前4時ごろにしてPCがイカれ、ひとつ消える。


なんか手違いを起こしてしまったっぽく、バックアップも消す。


(´・ω・`)


(>_<)


結局そこから怒涛の勢いでレポートを書きました。
おかげで徹夜になりました。


朝も遅刻だったので、急いでチャリで行きました。
チャリのほうが早いんだよね。


それに、チャリ通って気持ちいいですね。
ちょっとはまりそう。


そうそう、昨日誕生日でした。
誕生日ぐらい日記書きたかったですが、上に書いたように忙しくてそれどころじゃありませんでした。
でも一応、昨日の日記も書いたよ。


誕生日プレゼントはレポートだったということで…