隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日は飲み会でした


今年に入って、ウインド初の練習後の『全体』コンパでした。
なんでも60人以上集まったとかで、狭い飲み屋はもう満員電車状態。


それはそれは楽しかったですが、しこたま飲んだおかげで酔っていたらしく、あまり記憶がありません。
翌朝起きたら手に泥が。
頭にはコブが。
どういうこっちゃ。


日記書くの、そういえば久しぶりですね。
土曜日はリヴィエールという吹奏楽団の定演に行ってきました。


世田谷の先輩がたくさんいるバンドで、ウインドの人もいるにぎやかなバンドです。
そっちも楽しかった。


あいも変わらず、忙しい毎日を送っている俺です。
KENTも最近は日記の更新が減り、はーくんに至ってはもう何か月も放置。
忙しいんでしょうね。


便りがないのは良い便り、と考えておきますか。


今日はすごい恥ずかしいことをしてしまいました。
ああ、消えてしまいたい。
寝ます。