隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初めてだといってもいい。


こんなに日記を書くのがあいてしまったのは。
毎日をめいっぱい生きてます。


ということで、今は金曜日の2限。
授業中です。


やっぱり毎日を振り返ってみる。


18(日)


朝は治験。
前回の日記で17日に家に着いたのは深夜2時と言いましたが、おかげで朝寝坊しました。
2時間ぐらい遅刻する旨を伝えたら、「ゆっくり来てくださいね」だって。
2時間遅刻して、20分で25000円。
バイトと言わざるをえない。


そのあとはもちろんウインドです。
練習して、コンパ行って、死んできました。
もはや説明はいらない。


19(月)


毎週月曜日と水曜日は、翌日のレポート提出に追われる日です。
この日もご多分に漏れず…というか、今期2番目にしんどいレポート書いてました。
すごい少なめに書いたけど、それでも21枚。
よう頑張った。


20(火)


この日はパー練。
終わった後、早く帰りたかったんですが、ウインドのOBの先輩が来ていたので、焼き肉食べて少し飲んで帰りました。
しかしさすが社会人。
10人近くの焼き肉をおごって行きました。


それで、早く帰りたかった理由というのが、注文していたパソコンが届いたのです!
FMVのモバイルノートを買いました。
1.2kgという軽さです。
超軽い。


先日「vistaざまぁww」とか言ってた俺が買っちゃいましたよっと。
しかしPCはよく持ち歩くのでちょうどよかったです。


酔って帰ったものの、それに興奮して夜遅くまでセットアップして寝ました。


21(水)


セットアップの続きをやる。
やっぱり国内メーカー系PCは余計なソフト(特に初心者向けの)が多いので、その辺を全部消す。
officeだとか、アンチウイルスソフトとか、いろいろソフトを入れる。
最後にハードディスクのバックアップを移して終わりです。


これでようやく一人前のPCの出来上がりだ…が夜。


翌日提出のレポートは今期一番大変な内容。
結局少しだけ仮眠して、翌9時ごろ書き上げました。


仙豆がほしい。


22(木)


昨日ですね、わかります。


日記を書いてたら、今昼休みになりました。
それだけ。


朝頑張って書き上げたレポートをもって学校行って、実験やってウインド行きました。
そのあとはコンパでした。
東横線ユーザーで飲んだんですが、なんでもありなんですね(笑)


で、綱島に独り暮らししてる奴が家の風呂が壊れてうちのを使わせてほしいということで、うちに連れてきました。
ついたのは1時ぐらいでしたが、寝たのは3時ぐらいでした。


で、今日。
泊まりで冬の定期演奏会候補曲を決めます。
間違いなく途中で寝ますよ、すみません。