隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ゆっくり休ませて


金曜日は、練習終わった後、ボーンとユーフォが飲み会やってたそうです。
なぜかそれに対抗したとかしてないとかで、ペットパーカスチューバで飲み会やりました。


ホルン涙目wwとかは置いといて、あいも変わらずしんどいコンパでした。
帰りに腹へって焼きそば食べたのに、その直後にサヨナラした。
も、もったいね。


翌日…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|      『早慶戦が雨で中止だと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       神宮球場がゴリ押しして決行になった』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何しているのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ドーム球場だとか屋根つきだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


詳しく話すとですね。
気持ち悪いまま朝6時半起床。
予報通りの雨に、「こりゃ中止だろ」と判断し早慶戦、いやいや慶早戦係として皆に連絡をする。


…はずが、メーリス凍結。
なんだかんだで、全員に中止を伝える。


午前8時。
雨脚も弱くなり、微妙になってきたので一応「試合があった場合、参加してくれ」との内容を伝える。
メーリスは相変わらずメンテナンス中。


10時。
神宮球場行く。一応待ち時間はこの時間。試合は13時からなのに。
試合は行うことになりそうっぽい。
てか、東横線が遅延してたおかげで激混み→吐きそう…OEP


11時
試合有りと決定。
メーリス復活のためメーリスで観戦参加を呼びかけ。


11時半
一応球場側の最終団体集合時間。
俺一人。
チケット49枚買ったのに(´・ω・`)
てか、一人で待つの、心も体もクソ寒い。


12時
ようやく4人に。
試合開始は結局14時からなので、電話でみんな呼ぶ。


14時
結局20人ほど集まり、試合開始。
小雨、寒い、傘させない。


奪われる体力。
試合も残念ながら負けました。
惜しかったなあ(´・ω・`)


渋谷に移動し、コンパ。
先日のよりまったり飲めて本当によかった。


このあと、例の「曲聴き」だから。
今度の冬の候補曲をパートで聞きました。
朝5時までかかりました。
死ぬわ(笑)


おかげで、今日は一日寝て過ごしましたとさ。
めでたしめでたし。