隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

みなさんお久しぶりです


【第59回 慶應ウインドアンサンブル 定期演奏会


日時:6月14日(土) 18:00開場 18:30開演


場所:パルテノン多摩 大ホール


指揮:津田雄二郎(本楽団常任指揮者) 塩見勇樹(今年度学生指揮者)


[プログラム]


1部
フラッシング・ウインズ/Jan Van der Roost
写楽/高橋伸哉
カレイドスコープ/Philip Sparke


2部
歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール/Camille Saint-Saëns
ハーリ・ヤーノシュ/Zoltan Kodaly


アクセス:京王多摩センター小田急多摩センターより徒歩1分
入場無料


演奏会まで実は1週間切りました。
金曜の飲み会の後、体調を崩してしまったので頑張ってたけど今日はゆっくり休ませてもらいました。
少しは良くなった。


先週一週間はいっぱい書きたいことはあったんですけどね。
レポートもなかったし。


でもその分コンパが多かったのと、残りはいろいろ考え込んでたおかげで、日記に全然気が回りませんでした。
ここ一週間でウインドは変わったし、自分も変わった。
立場的にこういう公の目につくところではっきり書けないのが残念…
俺のの日記なのにね。
紙日記でもつけようか。


とりあえずあと数日、全力を尽くすのみ。