隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日はメンテナンス中


書きたいことはあったのにね。
昨日で前期の実験がすべて終わりました!


うわーい。
苦節数か月、よくレポートを頑張ったもんだ。
最後のレポートを書きあげたらおしまいです。
俺、お疲れ。


それから、学科の懇親会なるものが催されました。
放課後に食堂でやったのですが、昼食べてないぶんを補完するのと、お酒を飲みに行きました。


…違う違う。


見知らぬ先輩たちに、研究室の雰囲気や忙しさを聞いてきました。
いろいろ役に立った。
ほかに聞く人って、あんまいないもんね。
参考にさせていただきます。


それから、昨日もまた電車が止まってました。
昼に止まったおかげで、実験に遅刻するのが怖かったのでチャリで学校に行きました。
うん、やっぱりチャリのが楽だわ。
それにしても、電車が止まってるのを教えてくれてありがとう、よしお君。


今日は試験日程の発表日。
俺は試験は7つです(たぶん)
でもって最終日まで試験がありました。


しかも、最終日の試験は楽そうなので、その前に遊んでいる自分が思い浮かぶ…