隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

カンナナ


環状七号線、のことではありません。


関東七大学音楽祭、というのに出てきました。
シャックスのラッパとしてね。
ウインドを最優先にさせてもらってる手前、全然練習に出られなくてみんなに迷惑をかけてしまいました。


立教、明治、成城、白百合、日大、早稲田、慶應の七つの大学から、軽音楽やらその辺のサークルが集まってホールでのライブでした。
ひとつ気になるのは、この大学のほとんどが東京にあることです。
なぜ故「関東」なのか…
深くは考えないことにします。


ずいぶん大層な演奏会だったようで、終わってからインタビューとかあったほどです。
すごいもんだ(笑)


あ、そうそう、また日記が一日空いてしまったのはですね、昨日も飲み会だったんですよ。
学年の話し合いの後に。
やっぱり3年ともなるといろいろ決めなきゃいけないこととか多いので、話し合いが必須になるわけです。
うーん、時間たんねー。


そんなことより、試験勉強がしたいです。
したいのに、時間があまり作れないです。
終わるかな…