隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今日も明日も補講日〜


サークルもないし、授業もないと本格的に書くことなくなりますね。


文章が書けないなら、動画を載せればいいじゃない。


な、なるほど!
…ということで、動画をあげてみました(笑)



懐かしいねぇ。
3月の春合宿で、見事1位を頂いた演奏です。
もしウインド外の人が見るのなら、音楽的には期待しないで(笑)


ここ数年でYoutubeがメジャーになり、1、2年そこらでニコニコ動画が爆発的にうけたおかげで、今ネットの中は動画がいっぱい飛び交ってます。
テレビ産業が縮小してる今、完全に流れはネットにあるよね。


俺も最近、全然テレビ見てねぇ。
がんばれテレビ!