隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま


大学生活最後の夏合宿から帰ってきました。
間違いなく、一番思い出に残る合宿になったと思います。
みんな、ありがとう。


今回の合宿はすごかったんですよ。
合宿係が頑張ってくれたおかげで、写真コンテストとかキャンプファイヤーとか、初の試みが多くなされました。
一つのことを初めてやるだけでも大変なのに、それをいくつも。
周りの人も大変そうだったけど、その分充実してたこと間違いなし。
演出も頑張ってたしね。


演奏のほうも、すごい盛り上がりました。
あのルパン3世のテーマは忘れません。
あんなに盛り上がる演奏は他には絶対できない。


昔一度中学2年の時にこの曲をやったことがあって、それからこの曲をもう一度やってみたかったので、結構思い入れはありました。
てか、中学の時の音源と今回の差がヤバい(笑)


今回、演奏以外で本番に死にたくなるようなミスをした以外は、完全に満足できました。
みんな本当にお疲れさま、そしてありがとう。


帰ってきたのは一昨日だったのですが、疲労により日記を書くことなくあえなく沈没。
昨日は楽譜係の仕事を12時間ほどして、帰ったあとは疲労によりあえなく沈没。


まだ夏は始まったばかり。