隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やむなく


携帯電話を買い換えました。


試験期間中から、「あれ?電波はいんなくね?」って状態が時々出るようになりまして。
合宿中はひどかったですね。


丸一日ぐらい圏外の日もありました。
しかも電池は数時間しか持たないし。


初めのうちは叩いたら直るぐらいだったんですが、そのうち叩いても直らなくなってきて。


叩いて直らないなら、投げちゃえ!
ってことで投げたら直ってたんですが。


そのうちそれでも直らなくなってきて。


それでもダメなら、踏んじゃえ!
ってことで踏んだら…一度だけ直りました。


結局そのうち叩いても投げつけても踏んづけても直らなくなってきたので、買い換えました。
全然買い換えたいのなかったのになぁ。
今まで使ってたの、気に入ってたのになぁ。


形ある物、いつかは壊れる。


明日は久しぶりのバイトです。
すき家はたぶん半年ぶりぐらい。


てか、半年ぶりに「明後日空いてますか?」で入れるバイトってのもすごいと思う。


そして、半年ぶりに入るのが9時から22時までっていう激ロングな俺もすごいと思う。
体力が持つかどうか。