隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

東京サマーランド


昨日は八王子にあるプールに行ってきました。
夏休みしょっぱなからイベント目白押しですね♪


サマーランドはほぼプールなんですが、めちゃくちゃ広いです。
普通のテーマパークがプールって感じですね。


アトラクションはあるし、食べ物も売ってます。
プールもいろいろ、ウォータースライダーもいろいろ。


とにかく広くて、屋内と屋外合わせたらとんでもない大きさのプールだと思いました。
ただ、人もすごい多かったですけどね。


朝家を出たのは10時だったんですが、ちんたら行ってたらついたのは3時。
なんとサマーランドは夜9時までやってたので、ラストまで遊んで帰りました。


ふやけました。


帰りは12時にはつくはずだったのに、途中で車の中で寝てたら2時になりました。


間髪入れずに、明日からは山本英助先生率いるトランペットキャンプに行ってきます。