隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

里帰り?


お盆ももう終わり。
金土日とこの3日間、両親の実家に行ってまいりました。


金曜は朝から楽譜の仕事がありましたが、そのあと三軒茶屋へ。
その夜から綾瀬の母方のばーちゃんの家にいってました。


でも昨日は実は水上企画(?)に行きました。
あの人が会社休みの短い期間を利用してラッパの人たちを誘ったわけです。
結局俺とN川さんしか釣れなかったようですが(笑)


ということで、昨日は朝から新百合ヶ丘のN川さんの家に行く。
しばらく犬と遊んでから、昼前に出発し川崎大師のスポッチャで遊びました。


はじめていったんですが、楽しいところですね。
今度誰か一緒にいこー♪


そのあとはなぜか品川で元代表T原さんをひろい、結局歴代代表の会になりました(笑)
ウインド27期から30期の代表が集まってドライブです。


羽田のほうにある城南島と、なぜか千葉の富津岬に行ってきました。
さすが社会人、遊ぶ時にアクアラインとは、持ってるお金が違います。


なんだかんだ下ネタばっかり話してましたが、最後に行った焼肉屋ではようやく歴代代表っぽい話ができました(笑)
それにしても、社会人はもう明日で夏休みは終わりです。


かわいそうに(´・ω・`)


俺は明日からGrippers旅行です。
楽しみ☆