隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

grippers旅行


in 伊豆。
前回の箱根旅行では4人でしたが、今回はおじさんも加わり5人で行ってきました。


1日目は一泊一人2000円のバンガローに泊まる。
さすがは2000円クオリティ。
電話で「バンガローには何がありますか?」って聞いたら、「電灯とコンセント二つです」だって(笑)


布団ぐらいくれよwww


一日目の夜も馬鹿みたいに盛り上がりましたが、ずっと運転してきた疲れからかすぐに寝てしまいました。
そうそう、今回は車だったんですよ。
やっぱり車だと旅の自由度が上がっていいですね。


2日目は今井浜で1日中海水浴。
日焼けがまだ痛い。


2日目はさすがに普通の旅館に泊まり、昨日帰宅しました。


やはり、さすがとしか言いようがないですね。
なんと馬鹿でくだらなく、そしてクオリティの高いことか。


でも最近、みんなに「キレ」がなくなってきたように感じます。
みんなも年取ってきたからなぁ(笑)
昔のような勢いは減ってきました。


しかし今回の旅行も楽しかった。


Gippersよ永遠なれ!