隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

俺と財布に休みを。


昨日はOBバンドのパー練がありました。
その後はビアガーデンに行くはずだったのですが、あいにくの天気のため中止。


代わりに、普通の川崎の飲み屋に行きました。
現役もOBも飲み会から増え、いつの間にか20人ぐらいの大所帯で飲んでいたようです。


やっぱりしこたま飲まされ、ぐったりしました。
そりゃあ、OB7000円、俺でも3000円払うような飲み会じゃあ仕方がない。


そのまま二次会になだれ込み、あまり飲めず。
結局武蔵小杉に住む某先輩の家に泊まりました。


そして今日はそのままOBバンドの練習@東神奈川。
10時から16時と長時間練習でしたが、終始胸がムカムカしてました。
午前中はさらに頭も痛かった…


まだ胸がモヤモヤするなか、練習が終わると当然というかなんというか、飲み会に行きました。
とても面白かったですが、必死でドリンクメニューを全種類(87種)頼んだため、大変なことになりました。


胃の中も、胸も、財布も。


10人でやることじゃない(笑)
特にメニュー後半の焼酎ゾーンは鬼畜。


そうして10人で100杯ほど飲んで、二郎行って帰りました。
きもちわりー