隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ドライブ厨


…というわけではないか、別に。


昨日はウインドの奴の車でドライブ行ってきました。
寿司の食い放題にお台場まで行ったのに、混んでたためわざわざ葛西まで行って一皿100円の寿司食いました(笑)


朝から何も食べてなかったから、多分結構焦ったのかと。


その後は城南島行って、海見て帰りました。
雨がぱらついてたけどね。


おとといは、俺の車でドライブ行ってきました。
昼ぐらいに出発したけど夕方一度帰ってきて、そこからまた出発して朝の4時に帰ってきました。


適当に人を拾って、城ヶ島行って海見て帰りました。
雨は降った後だったね。


城ヶ島に城南島。
海とか島とか好きなんだね。


単純だね。