隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

浴衣コンパ


がありました。
そのあとは世田谷の集いとか。


続きはまたあとで。


〜追記〜


もう日があいてしまったのだけれども。


この日はダブルブッキングしてたの完全に忘れてました。
世田谷のみんな、すまん(´・ω・`)


つーことで、夕方から後輩たちが企画した浴衣を着た人たちによる浴衣を着た人たちのための「浴衣コンパ」に行ってきました。


…私服で。


後輩からも同輩からも私服でいいからと誘われ、了承してからも悩み、結局行きました。
可愛いパートの1女に声をかけられたとあっては、断るわけにはいかないじゃないですか。


とは言ってもやはり世田谷の奴らとも会いたかったので、途中(夜中?)から結局参戦しました。
カラオールするらしかったけれど、なんだか途中で麻雀誘われたから行っちゃいました。


支離滅裂ですね。
結局1時から朝9時まで麻雀して、次のコピー大会に臨むわけです。


次の日に続く