隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

大阪⇒京都⇒横浜⇒伊豆


昨日の早朝に帰ってきました。
大阪京都と2泊4日の旅行です。


両方とも修学旅行以来だなー
大阪でとりあえず食べて、京都では日本の歴史にふれてきました。


よく歩いた…
ずっと歩きまわってた気がします。


行きの高速バスの乗り場がわからなくて迷い、走った時はどうなるかと思いました。
雨の中傘もささず、必死に走りました。


バス停に着いたのは出発の5分ぐらい後…


終わった…


と思ったら、雨のせいでバスが遅れてたみたいでギリセーフでした。


旅の計画はしっかりとしたほうがいいね☆


帰ってきたのは昨日の朝だったわけですが、昨日の夜はトランペットとクラリネットによる飲み会@ビアガーデン


のはずが。


雨によりビアガーデンは室内へ。
元々4000円もするいいとこだったみたいですが、室内でこれはやっちゃいけないと思った。
元町のしっかりしたレストランで潰し合いなんて。
夜景のきれいで静か、そんな上品な店が台無しでした。


もう行かないから、許してね☆


そして明日からは伊豆旅行。


またか!