隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夏のパート旅行


もう夏休みも終わりに近づいていますが、それでもまだイベントは目白押しです。


今年のパート旅行は、2年生主催で伊豆に行ってきました。
2年生は車を運転できる人がいないとかで、電車の旅になったわけですが、それがまた辛い。


電車に乗ること自体はとても楽しいのですが、伊豆、坂多すぎじゃね?
電車を降りてから、平地を歩いた記憶がありません。


もうケツがパンパンです。


…。
なんかこの表現、ヤだね(笑)
べ、別に変な意味じゃないんだからねっ、ただの筋肉痛なんだから!


初日の公園が雨により宇宙博物館に変わった以外は、雨の影響が小さくてよかったです。
もし台風とか来てたら伊豆にすら行けないもんな。


明日もとっても早起きです。