隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お買いもの


昨日、ウインドで運動会がありました。
7人しか集まらなかった(笑)
ということで2時間バレーボールをやったわけですが、やっぱり3人とか4人でぶっ続けでバレーボールすると疲れるね。


そのあとは横浜に買い物に行きました。


コンタクトが切れたので、買いに。


靴が壊れかけてるので、買いに。


先日、たまたま眼鏡を椅子の上に置いて寝たら、翌朝眼鏡をケツで踏んでしまったので、買いに。


眼鏡も靴も良いものが割と安く購入できたので満足でしたが、コンタクトは買えませんでした。
てかどうやらアレルギーになっているらしく、買わせてくれませんでした。


ということでこれから1週間ほど眼鏡の生活を余儀なくされました。
本日新しい眼鏡を装着して学校に練習しに行ったんですが、どうやら眼鏡をかけると子供っぽく見えるようです。


そういえば高校の時に言われ続けたけど、今でも「髪をおろして眼鏡をかけると中1に見える」自分は健在なのか?
やってみた。
そんなことはなかった。