隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

話し合い


今日は、夜ウインドの学年の話し合いがありました。


2年生もその裏で話し合いをしていたようです。
去年は俺らもたくさん話し合いをしたなぁ。
彼らは来年自分たちがウインドをまとめる代になるために、いろいろと試行錯誤をしている最中だと思います。
幹部候補を決めたりだとか、自分たちの方針を考えたりとか。


大変だけど、納得のいくまで話し合ってほしいです。


俺らの話し合いも、今回は久しぶりに盛り上がった(?)話し合いになりました。
後期、自分たちの幹部学年引退を賭けた演奏会のために、モチベーションをあげました。


いろんないい言葉が出てきて、聞くたびに熱くなりました。
One for All, All for One.