隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

またバージョンアップでもしようか


最近、また日記の更新回数が減ってきてます。
日記のバージョンを変えることで心機一転をはかろうかな(笑)


大学に入りたての頃の日記は面白かったなぁ。
受験最盛期の頃の論理的思考や文章力があったから。
最近はその辺はめっきり鳴りをひそめて、バカみたいな部分しか出てきません(´・ω・`)


そういえば先日、サークル終わった後にM上先輩とかが来て拉致られました。
家で夕飯食う気バリバリだったのに、車で温泉行ってご飯食べて帰れませんでした。
結局矢上の先輩の家に泊まってパワプロしてました。
翌日学校近いから授業に遅刻せずに行けると思ったのに、結局学校には行かずに家に帰りました。
まだその授業は一度も出たことがありません。
ほんとカスだね。


…みたいな普通の日記に成り下がってる。
いや本来、ただの日記だからこれでいいのか?


ということで、今日の日記を面白おかしく書きたいと思います。


今日は雨が降ってたじゃないですか。
転んだんですよ、朝。


駅構内を小走りしたら、つるすてーん!と見事に尻もちをつきました。


こんなに派手に転んだのは、昔合宿で温泉に入ろうとしたときに、浴槽のヘリに足を滑らせ大開脚で頭から湯船に落ちた時以来です。


その恥ずかしさもね。


そう、今日も尻もちをつくだけならよかったのですが、そのまま手をついてしまったのでねんざしました。
見事に腫れあがってます。


で、捻挫ぐらいで済めばよかったのですが、滑って転んだあとにまた滑ったんですよ。
転んだ勢いで地面を滑って、柱にぶつかりました。


しかも痛くて、そのあとちょっと立てませんでした。
「いて!」って言っちゃったし。


周りの目が気になったので、一刻も早くその場から逃げたかったのだけれども、また滑ったらいやなので歩いて逃げ去りました。


めでたしめでたし


結局、学校の保健室に行きました。
大学にも保健室みたいのあるんだね。