隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

変化の時期


なんか最近は色々と身の回りに変化があってね。
そのおかげで自分も変わったりしたというか。


まぁ珍しく気持ちが沈んでたりしてたわけですよ。


うん、気づいた人はよくわかってる。
そう、日記を書かない言い訳だ(笑)


まぁ実際色々あったのは事実ですが、全部は書ききれんわ。


とりあえず一番最近のあたりだと、先日の金曜日に大学至上最高に潰れました。
飲み放題だったのと、なんかお酒がおいしくて。
一通り酔った後に、日本酒2合とか焼酎4,5杯とかウイスキーとか一気しまくってたら気持ちよく死にました。


いや、前言撤回。
最高に気持ち悪かった…


結局みんなに神輿のように担がれて日吉に収容されたんですが、そのとき運ばれるのがまた地獄。
6人がかりぐらいで肩に担がれると、その揺れの激しいのなんの。
担がれたおかげで逆流して、そのまま担いでくれてた後輩にぶっかけました。


お詫びしてもしきれません。


でもって翌日は早稲田が優勝を決めた早慶戦だったのですが、結局集合時間に遅刻すること5時間。
翌朝は本気で体が動かなかったのです。
もう、俺ウインドでは「慶早戦係」なるものも務めてるので、行かなきゃいけない気持が優先して朝起きたのだけれども。
まるで金縛りのように!


あれにはびっくりした。


まぁそれよりもびっくりしたのは、その夜は飲み会だったことです。
まぁそれよりもびっくりしたのは、その次の日も飲み会だったことです。


さすがに昨日は誘われなかったし、誘われても絶対行かなかっただろうけど、飲みませんでした。
いや、正直しぬわ。
でも今日は飲みました。


俺の体力と、預金残高の一騎打ちの構図が出来上がってます。
決着がつかないのが一番。


明日は久しぶりにバイトです。
遅刻しないように頑張ろう。