隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

前夜祭


別に前夜というわけでもない気がするが。
初めて三田祭前夜祭に参加しました。


今年来たのは、倖田來未


正直あんまり聴いたことなかったけど、ノリで行くことになってしまったのです。
別に、そんなに好きじゃないし…


すいません。


すげえ良かった。


ダンスも含めてノリのある曲が多かったためか、すごい楽しめました。
倖田來未、足とか腰とか超細い!
顔ちっちゃい!歌うまい!踊りもすごい!


カッコ良かったです。
1時間ちょいの短いライブだったけど、3500円以上の価値はあったのではないでしょうか。
よくあのぼろっちい体育館をあそこまでライブ会場っぽくしたものだ。
ちなみに、アリーナ16列目でした。


前座のよくわからない人たちが長かったね。
てか、前座なんてあるなんて知らんかった…


今回改めて気づいたこと。
慶應は、値段が下がってきたような人を呼ぶ。
腐りかけの人、と言ったら失礼だけど、「なんかさ、ちょっとタイミング違くね?」みたいな人ばっかりです。
前回はオレンジレンジ、その前はTRFでした。


…うん、ね。
それから、慶應はエイベックスが好き。