隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

リハーサル


今日は三田祭のリハーサルをしてきました。


そう、実は三田祭に出るんです。
シャックスで。
22日の土曜日、12時から1時間やってるんで、来て下さい☆


ちなみに出るのは外の一番でっかいステージです。
12万かかってるらしい(笑)


リハが寒くて辛かった。
まぁ、外だしね。


やる曲はアツいんだけどね。
E&Fとかだと、「Shining Star」と「September」ってコテコテ。
とにかく音が高い(´・ω・`)


昨日から学校がお休みに入りました。
三田祭期間、水曜から火曜まで丸々1週間も休みになります。
すげぇぞ慶應
その期間中はウインドの練習はないため、こうしてシャックスで三田祭を楽しんでいるわけで。
でもちょくちょく学校行ってウインドの練習もしてるんだよ。


しかし、高い音を連日吹きまくっているおかげで、唇のコンディションは最悪です。
土曜日には治さないと…
でも明日も練習です。