隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

IT部門


只今午前5時。


練習から帰ってきてから、ずっとウインドの仕事をしております。
30期IT部門といって、情報技術系に強い学年の奴らが集まってできた企画です。


それで、夏合宿のCD及びDVDを作製している最中ですよ。
締め切りが近くなったので、必死にやっています(泣)


しかしこのIT部門のしごと、プロの仕業としか思えない。
自画自賛ですが、いつもの定演のCDなどに引けを取らない出来栄えです。


録音は本番のホールについている吊りマイクを使い、CDのマスタリングと同じ音質で録音。
DVDは演奏会に乗っていない先輩にとってもらったものに、曲名やテロップ、さらにはオープニングやエンディングもついてます。


見てくれも俺が今必死で作ってたんですが、フリーソフトの限界に挑戦してみました(笑)
正直、クオリティではス○ースフォトには負けません。


そんなこんなで団員にきいたところ、70枚ぐらいの発注になりました。
うまいうまい(^ω^)


あ、たった今俺の仕事、完了しました!