隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近全然


日記書けてない。
そういえば高校時代も、紙で日記を書いていたことがありました。


受験が近づくとあまり書かなくなり、結局12月からは日記を書いたためしがありませんでした。
何日分もまとめて書くこともあったしね。


「書きたい!」と思って始めた日記も、「書かなきゃなぁ」と思うと書く気はなくなるものです。
難しい。


うん。
そして僕は元気です。


今日は、うちの学校の応援指導部吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。
ドリルっていうんですか、あのマーチングがすごかった。
チアガールにびっくりです。


まぁ演奏会で一番びっくりしたのは、パンフが50ページ近くあること。
広告元が、大手メーカーやら、ディ○ニーランドとかあったこと。
とりあえず金が余ってそうなイメージです。


あと、高校の吹奏楽部に訪問も行ってきました。
定期演奏会の宣伝に。
世田谷時代の広報部チーフの名が騒ぎます(笑)


あ、それから夜は先輩と焼肉食べに行ったよ。
少ししか食べてないのに、ふたりで8000円でした。
昔新藤に奢ってもらった極上カルビを思い出した。


あと定演まで10日。
もう考えることがたくさんありすぎて、大変です。