隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

あけました


おめでとうございます。
日記書くよ。今年の目標だし(笑)


新年は横須賀で迎えてきました。
もはや恒例の学年有志での年越し企画。


これまで1年2年と極寒の中を夜通し行脚するという何とも若さのエネルギーに溢れる企画をしてきました。
しかし、今年はこれまでの学習(?)からか、車で行くことに。


ということで、車2台で横須賀まで行ってきました。
今年はなんだかいつもと少し違う顔ぶれで8人。
俺も運転手の一人です。


横須賀のカウントダウンで花火を見た後は、バーミヤンにたむろして、観音崎で日の出見て帰ってきました。
↑要旨です。


なんか大学生っぽい☆


今回はやっぱり、待機時間をすべて車の中で過ごせたのがとても大きいですね。
ほとんど凍えることなく、いやむしろ暑かった。
他に話してた内容も熱かったけど。
それはいつもだしね。


でもって、寝不足のまま家に帰って、それから間もなく親の実家に行きました。
車で。
また運転かよ!


それにしても、この時届いてた年賀状、まさかの一枚。
どうなってるんだ日本郵便
それとも悪いのは年賀状を送ってくれた人なのか?


いやぁ切ないですね。
3日になった今日でも俺宛に来てるのは合計7枚。
50枚ぐらい送ってるのに(´・ω・`)


そんなこんなで、元旦、2日とのんびり過ごしました。
そして今日は練習です。


13時から20時まで。
ハードに楽器を吹き続けてきました。


明日が本番です。
一昨年の3月から、ちらほらとやってきたシャックスも、明日でついに引退です。


華々しく散ってこよう。