隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

オールで飲み


とまあ日記に書いたようなライブも終わり。
あ、ライブの内容自体は全然日記に書いてないですね。
まいっか。


オールで飲んでました。
普通に騒いでるつもりですが、「りゅうちゃんの悪ノリは最強」とか言われる始末です。
知らんわそんなん(笑)


で、朝6時ごろに帰宅、就寝。


夕方起きるものの、やることなくまた寝る。
いや、横になってたぐらいか?
まぁとりあえずホントに何もせず過ごす。
最近はあんまりネットもしないしね。


で、6時ごろに起きてレポートを書こうかと思ってたら一通の電話が。
「今から堀口宅に来い」と。


まぁチャリで3分ほどの距離なんで、行ってご飯作ってもらって(俺も手伝ったよ)、パズルやって帰ってきました。
○なこ、○ちこはやっぱり料理が得意。
うん、おいしかったよ。


で、今帰ってきてもう深夜になっているわけですが。
レポート書いてない。


明日の昼提出なんだよね。
今からやるのも、疲れたなぁ(笑)


明日早起きしてやろう。
…なんというダメ人間。


今日家出られただけマシかな。


さて、今日の日記にはひとつ間違いがあります。探してみてください。