隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

風邪ひいた


やらかしたなー


今日は授業はなかったのですが、ウインドのお仕事があるので昼に学校に行きました。
朝から喉は痛かったんだよ。


昼ごろになるとちょっと体がだるくなり始め、午後は本気でしんどかった。


適当に栄養ドリンクだとか、体力付きそうな物を買って帰って寝ました。


今日は久しぶりのバイトのはずだったのに…
体がいうことを聞かないため、仕方なくバイトの社員に連絡。
風邪で休むのは初めてです。
店に2人しかいないため、一人休むと店が回らないっていう(笑)
社員さんはなんとか代わりの人を見つけてくれたようです。
ホントにありがたい。


バイトもないので、今日はずっと家で横になってました。
リポD飲んだせいか眠れんし。
外界との連絡もほとんどしなかったので、なんだか孤独な気持ちになりました。


まさに病は気から、というやつです。
どうも気が弱くなるといけない。


さっさと治して、学校行こう。
あ、でも授業はもうほとんどないんだよね。
勉強しよう。
バイトもしよう。


今はウインドもないし、授業を受けるときの唯一の相方(笑)のよしおもアメリカ旅行に行ってしまったため、暫くは孤独な生活が続きそうです。
学科にも友達を作っとけばよかった(笑)