隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

早寝早起きした結果がこれだよ!


昨日11時には就寝したので、7時に起きたわけですよ。
うん、早い。


優雅に朝を過ごし、1限に5分遅刻で到着…


休講。


(´・ω・`)ショボーン


せっかく早起きしたのに…
勝手に裏切られた気分です。
もう明日の1限は行ってやらない!


昼には用事があって横浜に行きました。


突然ですが、俺が本当に好きなラーメンは2つしかないんですよ。
「天下一品」と「桂花」です。
センター街に両方あるから、ぜひ行ってみてほしい。


その桂花がですね、横浜にあるんですよ。
ビブレの地下に、昔からひっそりと佇んでるんですね。


それがなんと!
改装されて、なんかスイーツ系のフードコートに紛れ込んでるじゃありませんか!


行ったからには食べたかったので、ちゃんと食べましたよ。
ええ、なんかピンクやらオレンジとかの暖色系が基調のファンシーな席で、近くでJKがクレープ食ってる中で黙々と食べましたよ。
食事は雰囲気が大事だ。
しかしうまかった。


そこから外に出ると、とんでもなく天気が良かった。
すごく気持ちよかったので、横浜から家まで歩きました。


いや、菊名で断念しました。
とても清々しい気持ちで家に帰れましたよ。


ん、メディア?
あぁ、明日からね。