隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

代表の鎧


今日は練習がありました。
定演は終わったけど、今度追いコンがあるのでね。


シャックスでハイトーンばっかり吹いてたから、調子がめちゃくちゃ悪いとか、そういう話はまぁ置いといて。


練習後にコンパがあったんですよ。
明日はテストなのにね。


全然飲めなかった。


去年は、「代表だからもっと飲もう」とか、「代表だから死んじゃダメだ」とか思ってたくさん飲んでいたのですが。
この前の定演が終わった時点で、もう「代表だから」なんて気持ちはすっ飛んじゃいましたよ。


今まで精神的な意味で、「代表」にすがり付いて頑張っていたのですが、もう昔の話です。


学年で2弱、と呼ばれた昔に戻ります。
これはこれで楽しいものだが。