隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なめたらあかん〜


試験、持ち込み可って油断するよね。


いや、どこにも書いてねえし!持ち込んでもできねぇよ!
ってなることもあるよね。


持ち込み用紙もとい授業で配布されたプリント、昨日読み始めたんじゃ遅かったんだよね。


単位がきますように。


明日は昼からメディア行って、試験勉強を頑張ろう。
油断禁物。


どうやら、昨日のコンパでは俺はかなりひどいことをしたようです。
飲めなかった、とかではなく。
俺が公開してしまったメールを見た人は、記憶から削除しておいてください。


酔った勢いが、勢いあまってぶっ飛んだ感じです。
あの時は楽しかった。


いやぁごめんごめんご