隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

老化現象


筋肉痛が少し直ってきました。


先日腕立て伏せをして、翌日ぐらいから筋肉痛が…
腕が曲げられず、着替えやご飯を食べるのに苦労しました。


そんなに筋トレしたわけじゃないのに(´・ω・`)
ホントに最近筋肉使ってなかったんだと実感しました。


そして、筋肉痛の治りが遅い。


年かな…
21歳のセリフではない気もしますけど。


それにしても、最近はよく感じます。


たとえば、お酒が飲めなくなった。


風邪が治りにくくなった。
1週間以上も引いてた風邪なんて、初めてです。
これまでは2日あれば絶対治ったのに…


けがが治りにくくなった。
ささくれが2週間近く治ってません。
他のけがもなかなか治らない。


なんか悔しいなあ。
俺なんか、絶対年とらないと自分でも思ってたのに(笑)


年とらないのは心だけ…なんちて。
でも、後輩から「小学生みたい」なんて言われると少し(´・ω・`)です。


子供心ハァ、ワスレズニィ
古いネタだけど何のネタか忘れた。