隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

世の中そんなに甘くない


一年前の経験が甘ったるすぎて、離れられませんでした。


治験、落ちた…
春休みは治験はできなそうです。


普通にバイトして稼ごうかなぁ(´・ω・`)


すき家、疲れんだよなぁ。
てか、治験が楽すぎるんだろうな、たぶん。


去年もベッドでだらけて57万。
おかげでバイトはほとんどせずに生活できました(笑)


今回も66万円もらって、悠々自適な一年を過ごせると思ったんですが。
どうやらそうもいかないようです。
夏休みは絶対治験したい(笑)


絶対に治験できると思ったので、今日先行投資してしまったのに…
HMVがまさかの10倍ポイントデーだったので、つい10000円分ぐらい買ってしまった。


まだ帰ってきてジャケットを眺めてる状態ですが、ほんとに俺って雑食(笑)
J-POP、R&B、ロック、ファンク、オーケストラ。
5枚買ったのですが、ジャンルはバラバラです。


まぁひとつ言えるのは、流行には全く乗れていないということ。
それでよかろうなのだ。