隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

てんやわんや


追いコンシーズンということで、我がサークルも準備に追われています。


今年も4年生がやった曲を演奏しまくるコンサートと、三笠会館での立食パーティと、本郷で飲み明かすコンパとフルコース。
明日から2日間かけて行います。


今日はその準備に追われてました。


とまぁそんな感じでサークル活動が再開する機会ということで、昨日は学年のコンパがありました。


うちのサークル、いつもはアルコール10度制限というのを自主的に設けているのですが、ときどき無視されるんですね。


昨日がそれでした(´・ω・`)


日本酒が投入されて、ウイスキーが来て…



耐え難きを耐え、飲み難きを飲みました。


楽しかったよ。


今日もこれから友達の家に飲みにいきます。
昨日は「藤家」というところで飲みましたが、今日は「藤田家」というところで飲みます。


遊んでばっかだな俺(笑)