隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

追いコン1日目


2日に分けた追いコンのはじめは、三笠会館にて立食パーティです。


結局4時間ぐらいやってました。
4年生と先生方がみんなしゃべってたから、結構長い時間になってたんだねえ。


あんまり食べ物は食べれなかった気がする(笑)
立食というより、立聞パーティでした。


ウインドは4年になると、皆あそこで喋って卒業していくので、三笠会館というのは特別な場所です。
1年の頃からあそこで喋る4年生を見るたび、「4年生になったら何話そう」とか考えるものです。


ちょ、気が早い(笑)


しかし結局その場で思ったことなんて、次の年には忘れてしまうわけで。
言いたいことは言いたいときに言うのがベストだ、ということですね。
言いたいことなんてコロコロ変わるしね。


4年生の皆さんはおめでとうございました。


来年の自分は何を思って何を話しているんだろう。