隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

足がスティックのようだ


なんかバイト入るたびに「久しぶりだ!」って日記を書いている気がします。
ホントにそうなのか、左の検索窓で「バイト」と検索してみると…


前回バイトしたのは、11月5日。
おお、3か月以上経ってる!
その前は、10月1日。
1か月ですね。


ほとんどバイトしてないんだなー
今までどうにかなってきたのもびっくりだけど。
そろそろ金銭的に尽きてきてるので、バイトします。
治験もしたいです。


そして今日のバイトはというと、復帰第一戦13時間耐久レースでした。
朝からビール20本ぐらい頼んで飲み会始めた奴らがいて、とても疲れました。
あと結構走りまわるので、足の裏が痛い。


そういえば、最近はあんまりネットしないなぁ。
数ある動画サイトも最近はあんまり見る気がしないし、飽きてきたのかなぁ。
最近は家にいる時はピアノとギターばっかで時間潰してる。
漫画でも読むか。
勉強でもするか。