隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

巻き込まれてきました。


例年春合宿前には12年のみの練習があります。
春の定期演奏会の曲を練習するのですが、春合宿に参加するのが12年なのでその練習も12年のみの参加というわけです。


それがですね、今回は3年も呼んでもらったんですよ。
ひとつ下が「多くの人を巻き込んだアクション」とか言ってたのを、いきなり実践してもらった感じですね。
素晴らしい。


練習後には、新しい代表の「代表のはなし」もきけました。
おーおー、緊張してる(笑)
懐かしい気持ちと微笑ましい気持ちでとりあえずは見てます。
だんだん頼もしくなってくるんだろうなぁ。


やっぱりみんなと楽器を吹けるのは素晴らしいですね。
そして12年は明日から春合宿です。


俺はメディアで勉強です。