隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

目下練習中


今日は午後からメディア行って、勉強しようとしてました。
メディアにいるだけで勉強した気になってる俺。
サーセンwww


その後は春合宿のアンサンブルの練習をしてました。
難しすぎる…
フルートの奴が編曲した譜面なんですが、普通に演奏する曲じゃない(笑)
超絶技巧だよ、これ。


あ、午前中はずっと家でキーボード弾いてました。
マリオが少しずつ弾けるようになってきた…
勉強は少しずつできるように…なってない。


昼ごはんを頑張って家で食べようとするから、どうも家を出るのは午後になってしまうんですね。
ご飯食べて昼寝してから家出るから、メディアにつくのはそんな時間になってしまうんですね。
休暇中はメディアは遅くまで空いてないから、すぐ閉まっちゃうんですね。


(´・ω・`)