隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

結婚式


ウインドの8つ上の先輩の結婚式に行ってきました。
…とはいってももちろん二次会の方ですが。


実は冠婚葬祭は初めてでした。
はたして二次会がこれに該当するのか。


六本木のよさげなレストランで、70人ぐらいを呼んでやったみたいです。


新郎新婦ともにウインドの人だったのですが、来てた人はウインドから会社の同僚までさまざま。
そんな人たちみんなから祝福されて、とても幸せそうでした。


これだけ多くの人の中で、自分たちが主役になれる機会ってそうそうないだろうなぁ。
あとは葬式ぐらいじゃないだろうか、本人いないけど。


感動しました。
末永くお幸せに。