隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

部屋がめちゃくちゃ広い


友達が来るってんで、部屋を綺麗に掃除してたんですよ。


掃除機をかけ始めたら止まらなくなってですね。
普段から実は掃除機でエアコンの上とか、部屋の埃がたまりそうな縁の上とかまで掃除機かけちゃう人なんですけど、ベッドの裏の埃が気になり始めました。


こうして、ベッドの裏を掃除機かけようと思ったんだけど、ベッドの隙間が狭くて掃除機のパイプが入らない…


思い切ってベッドを解体して部屋から出して掃除機をかけたら、引っ越した時からの埃がたくさん取れて気分爽快!


楽しくなってきちゃって、さらに時間を忘れて机とか本棚まで全部部屋から出してしまいました。


それで掃除をすると、すごい綺麗になった。
その後はっとして部屋を見てみると、部屋から家具がなくなっていた。


家具のない部屋はすごい広く感じた。


リビングより広いんじゃないのか?


…という夢を見た。


話は変わりまして。


ばっちり下ネタですが、これ凄く面白い。
久々にネットで声を殺して笑った気がする。
一年前の○コ○コ動画流星群以来かな。
下ネタばっかだ俺(笑)